グラスグラスWedding

【2018/10/29】挙式のリハーサル♪

皆さんこんにちは!
グラスグラスのブログをご覧頂き、ありがとうございます☆

お二人が愛を誓い、皆様にお認めいただく大切な「挙式」。
そんな挙式を最高のものにするために、グラスグラスでは当日、お時間をたっぷりお取りしてリハーサルを行って頂いております。

お父様と歩くシーン、お母様からベールダウンをしてもらうシーン。
「ベールにはお母様からの“最後の身支度”という意味合いもございます。ぜひここでは、幸せになってね、という愛情の思いを込めて、ベールダウンをお願い致します。」

「お父様、ここでバトンタッチのシーンとなります。今まで大切に育てられた新婦さんの手を“これからよろしくな”という気持ちを込めて、新郎様へ預けてください」


ひとつひとつ、意味合いをご説明しながら進めて行くリハーサル。
リハーサルでは泣かないようにしよう、と努めていても、ふとした瞬間に涙があふれてしまうご両親も。
そんな瞬間、とても清らかな愛にあふれた空気に包まれ、私達プランナーもリハーサルだけれどこみ上げてしまいそうになりますし、思わずもらい泣きをする新郎さんも。

挙式のリハーサル♪画像

本番ではやることを忘れてもいいのです。
ただただ、今までのことに思いを馳せて、今この瞬間に気持ちを込めていただければそれで充分。
挙式とはつくづく、人生でも最高の瞬間だなぁと思います☆

皆様はどんな挙式を思い描いていますか?

挙式のリハーサル♪画像

挙式のリハーサル♪画像

カテゴリから選ぶ

キーワードから検索する