パーティレポート

Suguru & Aya

Date

2015年6月20日

style

ガーデン人前式

おふたりへのインタビュー

グラスグラスに決めた理由は何ですか?

とにかく芝生!
外国風の芝生にいすを並べて行う結婚式に憧れて式場を探していたところ、グラスグラスがぴったりでした。
また、完全な貸切であることや周りの日常的な景色が見えないことなどもグラスグラスに決めた理由です。
(私たちは挙式から二次会をグラスグラスでやったので、丸一日貸切でした)

結婚式を終えられてのご感想、特に印象に残っていることは何ですか?

とにかく楽しくてあっという間に1日が過ぎてしまいました。
梅雨時期でしたが、幸運にも当日は雨が降らなくて外でたくさん過ごすことができ、ゲストの皆さんとたくさん写真を撮ったりお話をしたりすることができました。

結婚式で特にこだわったことは何ですか?

いろいろなアイテムを手作りしたこと。
特に、ゲストやスタッフ1人1人に作った名前入りのロゼットはみんなに喜んでもらえました。
また、メインテーブルをなくし、ソファーのみにしたこと。
それまでグラスグラスでは前例がなかったそうですが、プランナーさんと話し合って実現することができました。

これから結婚式を挙げるカップルへアドバイスをお願いします。

とりあずやりたいことやわからないことはプランナーさんに相談するといいと思います。
たくさんアイデアやアドバイスをいただくことができました。
挙式にとりいれたサムシングフォーも、素敵に演出してくださいました。 
あと、前日はよく寝ることが重要です!

インタビューイメージ1

インタビューイメージ2

インタビューイメージ3