Keita & Shoko

Date

2013年4月28日

style

ガーデン人前式

おふたりへのインタビュー

グラスグラスに決めた理由は何ですか?

広々としたガーデンと、周りの建物に空が遮られないこと。自分たちが挙式・披露宴を行っている間は、他のカップルやゲストと被ることがないこと。最初に案内してくださったプランナーさん(最後まで大変お世話になりました)の雰囲気。

結婚式を終えられてのご感想、特に印象に残っていることは何ですか?

清々しい空に恵まれたお天気とふかふかの芝生の上で、大切な人に囲まれてほのぼのとした挙式ができたことです。また、友人とグラスグラスのスタッフさんと一緒に披露宴で踊ったことはたいへん素敵な思い出となりました。皆さん快くご協力いただいて、ほんとうにうれしかったです。感謝しています。

結婚式で特にこだわったことは何ですか?

遠くから来てくださる方も多かったので、交通や宿泊など基本的なことで不安に感じることがないように特に気を配りました。そのうえで、会場へ来たら日常を忘れて楽しんでリラックスしていただけるように、アットホームでナチュラルな雰囲気を心がけました。それと二人の好きな映画をちょっとスパイスとして入れました。

これから結婚式を挙げるカップルへアドバイスをお願いします。

「こんなことできるかな」ということもぜひプランナーさんに相談してみてください。ガーデンで挙式するなら人前式がおすすめです!アットホームな雰囲気になります。きれいなガーデンを活かして、結婚式に関する夢は残さず叶えてください!

インタビューイメージ1

インタビューイメージ2

インタビューイメージ3