パーティレポート

Soya & Kana

Date

2013年7月14日

style

チャペル人前式

おふたりへのインタビュー

グラスグラスに決めた理由は何ですか?

2人とも自然が大好きで、緑がたくさんある式場を探していたので、グラスグラスさんの自然の多さと開放的な雰囲気を見て、「ここで結婚式をあげたい!」と思いました。
また、最初に式場を案内して下さったプランナーさんがとても親切な方で、「この方と一緒に結婚式の準備を進めたい!」と思い、グラスグラスさんに決めました。

結婚式を終えられてのご感想、特に印象に残っていることは何ですか?

式も披露宴も終始和やかな雰囲気で、列席者の方々の笑顔がたくさん見られ、私たちもとても楽しい1日でした。当日急に天候が変わってしまった為少し予定を変更しましたが、グラスグラスの方々が私たちの気持ちを汲み取って対応して下さいましたので、自分達が思い描いていたイメージ以上に素敵な結婚式となりました。

結婚式で特にこだわったことは何ですか?

格式張ったことはあまりせず、子ども達に乾杯のスピーチをしてもらったり、お菓子まきを友人夫婦と一緒に行ったりと、列席者の方にも楽しんで頂けるように考えました。
また、披露宴の中で親族と話をする時間も作りたかったので、あまり企画を詰め込みすぎないようにしました。

これから結婚式を挙げるカップルへアドバイスをお願いします。

大切なのはどんな結婚式にしたいかをイメージすることだと思います。
グラスグラスさんでは他の式場に比べてできることが多いので、そのイメージを大切にプランナーさんと一緒に準備を進めていけば、他のどこでもできないような自分達らしい素敵な結婚式になると思います。

インタビューイメージ1

インタビューイメージ2

インタビューイメージ3